皆様ご無沙汰してますが如何お過ごしでしょうか?
ようやく秋らしくなってきたなぁと思ったらもう寒くなりつつありますね(^_^ゞ

これからは鍋が美味しい季節なんで是非鍋を何人かで食べに行きたい船木です(^^)

さて、今月ついにkatsu-oフレーク!が百回を迎えました!!

これも一重にリスナーさんとゲストさんのお陰だと改めて思います

色々ありながらここまで来られた事を嬉しく思いますしこれまで関わって下さった方々に感謝多謝するm(__)m

今回は百回記念で貝原怜奈ちゃん、繭井遥ちゃん、高嶋ふみちゃん、更に河原木志穂ちゃんと松本さちさんが来てくれるという豪華な回となりました!

普段とはちょっと違う感じの構成になっていますので是非聴いて確かめて下さい(^-^)/

また今回発表になりましたがなんとついに来月公開録音が決定致しました!!!

ずっとやりたくて仕方なかった公開録音が実現します

詳しくはまたこちらでも書きますし、katsu-oフレーク!のTwitterやホームページでも詳細が書かれていますので宜しくお願いしますm(__)m

是非遊びに来て盛り上げて下さい!

皆様の会えるのを楽しみにしています\(^^)/

ではまた