真人の部屋-201111122127000.jpg

先日普段あまり行かないフレッシュネスバーガーに行きました

モスバーガー派な船木は地元にもフレッシュネスがあってもあまり行かないのですが、たまたまお茶しに行った際にメニューを見ていたらふと目にしたのがスパムバーガーw(°O°)w

これは食べたことないぞ!と思い早速注文しました

待つこと数分、出来たて焼きたてホヤホヤのスパムバーガーは本当に美味しかったです(≧▼≦)

中には目玉焼きも入っていてこれが黄身が半熟でたまらない!

スパムはたまにドンキ〇ーテで買ってきて焼いたりして食べるくらい好きですが、ハンバーガーにして食べるのは考え付かなかったです

船木は他にあったバーガーよりお薦めです(笑)

是非フレッシュネスバーガーに行った際は食べてみてください(*^_ ’)

あと、コーヒーのカップがめっちゃ大きかったのがインパクトあったなぁw(°O°)w

船木はカフェオレが好きなもので頼みましたが、思わず笑うくらい大きかったです(*^□^*)

こちらもすっかり気に入ってしまいました\(^O^)/

コーヒー好きな方はこちらも是非お試しあれ(*^_ ’)

それではまた