真人の部屋-201111110005000.jpg

昨日はWebラジオ『katsu-oフレーク!』のパーソナリティの相方綾倉朋子ちゃんの出演した舞台を観てきました\(^O^)/

現在放送中の11月放送でもゲストで来てくださった西村太佑さん、咲野俊介さん、甲斐田裕子ちゃん、さらに以前番組に遊びに来てくださった菊地恵理さんも出演しており総勢三十人以上の凄い人数の作品でした

『人まがい』なんてタイトルなんでどんな作品だろうと観る前は思っていましたが、観て納得!

笑いあり涙ありの様々なエピソード詰まったストーリーはラジオでも言っていたとおり五人の演出家による作品で、最終的に西村さんがまとめたのは凄いなと船木は感心しましたw(°O°)w

だいぶご苦労もあったようですが、西村さんの好きなブルース・リーの話なども入っていて面白かったです(*^_ ’)

ご本人が熱演しているから尚面白いです(笑)

綾倉ちゃんは今回も自分の体形ネタで笑わせてくれました(*^□^*)

しかも、あの姿は出オチだよな(笑)

咲野さんは終始シリアス路線でしたが、格好良い芝居に船木は惚れました(笑)

そんな事言ったら嫌がるだろうなぁ(^^ゞ

菊地さんはなかなか良い役だったのですが、周りの濃さに薄まっていた感じです(笑)

いや、ビシッとした姿は出来る女という雰囲気で船木は好きですよ!

しかし、周りがなぁ(^^ゞ

そして、甲斐田ちゃんはやっぱり良い女を演じてました

芝居や台詞に色気があるし、背が高いので舞台映えするんですよね(*^_ ’)

あれはなかなか真似できるものじゃないです

白衣姿に船木は参りました(笑)

ちなみに写真にあるぺこちゃんの千歳飴は綾倉ちゃんから、お菓子は甲斐田ちゃんから頂きました(≧▼≦)

ありがとう!お二方(*^□^*)

甲斐田ちゃんに終演後挨拶した際にお菓子をくれたのですが『私からチケットを買わなかったけどあげる(笑)』と甲斐田ちゃんには言われました

いや、ラジオの相方から買わないといかんでしょやっぱ(笑)

それにしても観ていてこれは色々大変だろうなぁという舞台ですが、逆にこれだけのメンバーが集まると凄いものが出来るのだなとも思いました

是非日曜まで新宿のシアターモリエールにてやっていますので観て欲しいです(*^_ ’)

人の生き死にを扱ったテーマながら重すぎず軽すぎず楽しく観れる舞台です!

来年もカラーひよこ協会のプロデュース公演はあるようですし楽しみにしています(*^□^*)

ではまた