真人の部屋-201111071007000.jpg

復活したと聞いていましたがようやく『はつみちレモン』を飲むことが出来ました\(^O^)/

ブームが去ってからだいぶ経ちますが、当時は猫も杓子もはちみちレモンが売ってましたよ

サントリー以外の業者さんのもあったよなぁ(^^ゞ

どれが一番美味しいか飲み比べていた船木です(笑)

久々に飲みましたが、レモンの酸っぱさが無くはちみつの自然な甘さが美味しいですね(*^□^*)

美味しいジュースや珍しいジュースには目が無い船木は、常にコンビニやスーパーの陳列棚を見るようにしています

また何か見つけたらブログに書きますね(*^_^*)

皆さんもはちみつレモンはお薦めなんで是非飲んでみてください(*^_ ’)

お薦めのジュースなどがあったら是非教えて欲しいです!

ではまた