真人の部屋-201110221244000.jpg

真人の部屋-201110221301000.jpg

秋だというのに昼間は暖かくて船木は暑くも感じる(^^ゞ今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

11月に入り『katsu-oフレーク!』のラジオも更新されましたが、皆さんはもう聴いてくれたました(*^_ ’)

今回は以前の収録以来久々に来た大森にて『カフェ・パーチェ』さんで収録しました!

NPO法人にて作られた障害者と健常者が共に生きがいを持って働ける場所がこの『カフェ・パーチェ』さんです

コーヒーは専用焙煎機で作っているので香りも良く美味しかったですよ(*^□^*)

船木はコーヒー好きなので嬉しかったですね!

さて、ゲストは前回の予告どおり豪華なゲストが三人も来てくださいました\(^O^)/

今月ラジオの相方綾倉ちゃんも出演する『カラーひよこ協会』旗揚げプロデュース公演『人まがい』の作、演出、さらに出演もする西村太佑さん、舞台や洋画吹き替えなどでもご活躍の役者咲野俊介さん、そして船木とは友人でお互いまだぺーぺーだった頃から知っている声優の甲斐田裕子ちゃんです(*^□^*)

そんなラジオ収録に遅刻しすっかり先輩の咲野さんに弄られっぱなしの船木でした(^^ゞ

遅刻してすいませんでしたゲストの皆さんと綾倉ちゃんm(__)m

とはいえ、楽しく収録出来たので結果オーライか(笑)

収録は本当に楽しく出来たのですが今回の本とにおすすめのコーナーは多彩な感じの作品が揃い面白かったです(≧▼≦)

咲野さんのは作品というよりアナログな遊びだけど(笑)

どんなモノかは聴いてからのお楽しみです(*^_ ’)


そうそう、今回の番組内でも予告しましたが、12月の放送は船木の出演するポランの会からゲストが来ます\(^O^)/

お楽しみに!!

そして、番組内CMでも流れてますが来月は特番もありますよ(≧▼≦)

こちらはクリスマス前後三日間限定配信ですからお忘れなく!!!

是非聴いてくださいね(*^_ ’)

ではまた