ペタしてね 最近ペ二ーオークション詐欺が話題になっています。

 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/24/news077.html

アメブロで有名タレントが

落札してもいない製品に対して

さも落札してよかった~という記事を書き、

ブログ読者をペニーオークションに誘い込むという

詐欺行為ですね(^_^;)

そして、ついに一部新聞や報道機関にも実名入りで

詐欺行為に加担していたタレント名が公表されました
(^。^)


Dr.ふなちゃんのブログ


http://wan2o.com/archives/hosino-sagi.html

30万円~40万円、あるいは直接製品をもらうことで、

安易に偽ブログ記事を書いて

多くの被害者を騙して詐欺行為に加担してしまいましたから、

これらのタレントがしばらく各方面からバッシングされるのはしょうがないうでしょうね。

 


Dr.ふなちゃんのブログ
で、この「ほしの あき」さん。

この方、

 

他方面でもご活躍中です。

 

http://matome.naver.jp/odai/2135547917280109801

アメーバブログで大好評!

 有名芸能人が絶賛している商品

パールホワイトプロ!



Dr.ふなちゃんのブログ

歯科業界では全く話題にさえなっていない

 

薬効も不明な無名な製品


ネットや通信販売の世界では、

 

さも効果があるかのように宣伝・販売されている!

まさに不思議な製品???

 

そういうものって、実はものすごい数存在してますからね…(>_<)

 

薬事法など関係ない化粧品同等な扱いのものならば、

 

宣伝はやり放題だからでしょうか?


Dr.ふなちゃんのブログ


ふつうの人が見たって、

 

加工画像だってわかりますよね?

ものすごくベタなはめ込み画像でしょ?


Dr.ふなちゃんのブログ
はいはい、抜去した歯をいくら白くできたって、意味ないですからね・・

お口の中でいかに安全確実に痛みや不快症状なく白くできるかが大切なわけで…

 

抜いた歯ならば、キッチンハイターにでも

 

つければ白くなりますからね(^_^;)


 

http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-10817179759.html

しかも、ほしの あき さんは、

すでにもう自分の歯ではないから、

 

どんなに白くても

 

全く参考にならないはずなんですけどね・・

 

http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=392756&tid=19678&mode&br=pc&s

 

だいたい、彼女のように顎が小さい&見えている歯列が狭すぎる人は、

 

かなりお口の中をいろった可能性大。

(矯正前は 歯がガタガタの叢生で歯磨きが非常に難しかったので、

 

前歯の虫歯のリスクは高い・・・虫歯だったり、レジン修復してあったかもね。

 

それに着色汚れもあったかも。。。

芸能界に入るためにまたは、

 

芸能界に入ってから


矯正&、or審美治療でガンガンに歯を削って冠またはラミネートべニアの可能性大)


芸能人が真っ白な歯をしていても、

 

ほとんど自分の歯ではないから、

 

歯が真っ白で当たり前!

 

そういう人が勧めているものをまんまと信じて購入しちゃう(^_^;)

 

しかも、さして効果もないものに対し、

 

8,400円!!!!
 



お口のプロである歯科医が勧める方法や

 

 

商品を選択したほうがいいと思うのが、

 

ふつうだと思うけど…

 

どうしてこんな記事に騙されちゃうのでしょうね?

 

哀れやね~~~(T_T)


歯を本気で白くしたいならば、

 

歯科医院で相談しましょう!

当医院では、1歯500円~、真っ白ピカピカツヤツヤに!

専門家が高度な専門知識と技術であなたの歯を真っ白に!

今歯科界で話題騒然のポリリン酸ホワイトニングならば、


8分+5分+5分のLED照射でOK!

ポリリンホワイトニングをさらにパワーアップした独自のホワイトニング法も

おススメです。

 

歯が痛くなったり、しみたり、痛んだりせずに、逆にツヤツヤ輝きがまし、

 

虫歯になりにくくなる!

 

他にも、

 

ホームホワイトニングや効果的な歯のお手入れ法満載で

永遠の白さをGEEET"!


やらせ記事にグラグラくるなんて、

ちゃんチャラおかしい!

 

歯の悩みは歯のプロに相談してね(*^_^*)



ペタしてね ペタしてね