あ~あ、
Dr.ふなちゃんのブログ
真っ白な歯って、いいな~~~。

 

歯並びがガタガタな日本人!

 

口呼吸しやすい日本人!

 

風邪薬が好きな日本人!

タバコも吸うし、赤ワインも飲むし、イカ墨のスパゲッティーだって、

 

真っ赤なトマトケチャップコテコテのナポリタンも食べるし、

 

ブルーベリージャムも大好き!

ウーロン茶も飲むし、コーヒー、紅茶、日本茶何でも飲む!

 

日本人って、

歯の色が暗くなりがちなんです。

 

だから、お悩み解決には、

 

ホワイトニングが一番

 

おススメです。

 

 

Dr.ふなちゃんのブログ

 

こんなヒゲのおじさんでも、歯が真っ白だと、ナイスガイに見えちゃう!(^^)!

 

 

        VS


Dr.ふなちゃんのブログ
 

こんな薄汚れ感がある口って、嫌じゃない?

 

 

 

でも、

不自然な白さは嫌なんだよね(>_<)

 

じゃ、これは?

 

Dr.ふなちゃんのブログ

 

ああ!これこれ!

 

こういう透明感があって、

真っ白というのに

憧れるんですよ~~~!


 

そう、それを可能にしたのが究極のホワイトニングが、

 

 

今話題の、

ポリリン酸ホワイトニング!

 


Dr.ふなちゃんのブログ

 

歯の表面にこびりついた汚れを取り除き、

 

エナメル質の透過性を変えて汚く変色した象牙質の色映りを遮蔽し、

 

さらに、歯の表面にポリリン酸膜を貼り付けてくれることから、

 

歯を強く白くしてくれる究極のホワイトニング!


 

従来のホワイトニングの仕上がりに満足いかなかった人でも、

 

このポリリン酸ホワイトニングならばきっとご満足いただけるのでは?

 

 

このホワイトニングのいいところは、

 

お口の中を殺菌してくれるだけでなく、

 

歯に艶感がでて、歯がつるつるピカピカに輝き始めるところ。

 

さらに、ホワイトニング後に従来は禁止されていた着色系のものを

 

食べても、飲んでも、吸っても大丈夫ってところ!

 

子どもから大人まで幅広く真っ白な歯に変身できるところが凄い!

 


Dr.ふなちゃんのブログ

生体親和性の高いポリリン酸が歯を守ってくれるから、

 

ホワイトニング後のお手入れも簡単!

 

オフィスホワイトニングなのに後戻りも少ない!

 


Dr.ふなちゃんのブログ

Dr.ふなちゃんのブログ

なので、このように

 

全国の大手美容歯科が今こぞって導入しているというわけ。

 

このホワイトニング、

 

もちろん自費治療!

 

つまり、

 

治療費は歯科医院によって好きなように設定できるわけ(^。^)

 

なので、当医院は、

 

お試し価格!

 

1歯500円!

(6歯以上から20歯まで)

当院では最低2回をお勧めしています

 

ちょっとホワイトニングに興味があったんだけど、

 

価格が高くてあきらめていたのよね~~、なんて人でも

 

お気軽に真っ白で清潔感の高い歯に変身できます。

 

岡山の方に是非、体験してもらいたいですね。


 

なお、ホワイトニングはルミネアーズやe.max thin べニアとは違って、

 

日々の生活をしていると、少しずつ色が後戻りします。

 

それは、どんなホワイトニングをしても変わりません
(ただポリリン酸ホワイトニングは後戻りしにくいというだけです)

ですから、日ごろのお手入れは、

 

ツルツルピカピカ効果の高いポリリン酸歯磨き粉をお勧めしています。

 


Dr.ふなちゃんのブログ

美には、

メンテナンスは欠かせない

ですよね!

 

これ使ってると、お口のなかの細菌叢も変化するので、

 

口臭もなくなると評価高いです(*^_^*)

 

是非、一度ご相談くださいね

 

ペタしてね ペタしてね ペタしてね