今年もこの本の

広告募集の季節がやってきた。
Dr.ふなちゃんのブログ

週刊朝日増刊 新「名医」の最新治療 2011 2010年 10/25号/朝日新聞出版
¥650
Amazon.co.jp

 

150万とか、130万円

名医の名が買えるなら

 

安い広告宣伝費だぜ~~~

 

と言って、払込取材受ける歯科医院って、

 

ドンダケ バブリ~~~に儲けてるんだ?

 

 

歯や身体で困っていると、

 

どうしてもこんな紹介本を手に取りたくなってしまうのはよ~~くわかります。

 

でも、ちょっと待って!

 

 

この本って、とっても綺麗な本だけど、

 

650円で買えちゃっていいの?って、疑問持たないですか?

 

 

本!作って、全国の本屋さんに置いてもらうのって、

どんなに高額なお金が動いてるか考えたことありますか?

 

 

 

ちなみにショボ~~い本でも数百万は必要なんですぜ。

 

 

広告、広告、広告。

 

 

広告費で本ってできてるって知らなかった?

 

 

名医本!

 

うっかり信じると広告代を上乗せされた自費治療費を払わされちゃうかもしれませんね。

 

 

ご注意!ご注意(^_^;)