Dr.ふなちゃんのブログ
 

みなさん。もうこの方が、誰だかご存知ですよね?

 

そうです。

 

千葉で開業されている「ミッキー原田」こと、

 

原田先生。

 

http://harada-clinic.com/

 

Den-Mat社の第1回ラスベガスセミナーで

 

ご一緒だった先生ですが、

 

この先生、スゴイのです。

 

ご自身自らが実際に色々治療を受けて試してみる

 

まさにチャレンジャー!

私が知っているだけでも舌癒着症手術を受けられたり、

 

前歯を最新のe.maxでブリッジにしてみたり・・・・

 

今度は、ご自身用のスナップ オン スマイルを作っちゃって、

 

yu-tubeや、FBにアップされたりしてます。

 


Dr.ふなちゃんのブログ

これが、ご自身用のスナップ オン スマイルをはめたところです。

(シェードは一番白いタイプをオーダーされてると思います)

 

どうです?

 

カッコイイでしょ?!

 

 

このように、男性でも

 

スナップ オン スマイルをパチンとはめれば、

 

男っぷりは急上昇!

 

アゲ↑アゲ↑です!

 

歯が白くて綺麗な形態になると、

 

急に清潔感が満ちあふれ、

 

イケメン度が急上昇すると思いませんか?

 

 

 

しかし、この先生の身体を張った審美の伝道師ッぷりには、

 

本当に頭が下がります

 

http://www.youtube.com/watch?v=fSa-jO5hI_c

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=lJddmHuKGNM&NR=1

 

 

で、

 

田舎の歯医者さんも自分用に

 

スナップ オン スマイルも作ってますか?

 

もちろん!

 

But、

 

田舎は狭い世界なので、

 

ネット上に画像を(もちろん動画も)流出する勇気はとてもありません。

 

本当にすいません…(>_<)

 

矯正もインプラントもホワイトニングも自分の身体で経験してますが、

 

来院される患者さんに体験談をお話しできるくらいで、

 

止まってます…・

 

来院された際は、実物をみることはできますよ(*^_^*)

 

 

 

 

ただただ、「ミッキー原田」には、頭を下げるばかりです。

 

あんたは、エライ!

 

 

今後もミッキー原田の動向には大注目です。

そのうち、ルミネアーズもご自身で体験されて公開されるのではないでしょうか?

 

(ルミネアーズは認定医しかできませんが、原田先生のところには、認定医が2人いるので、できるでしょうし・・)

 

 

これからも

益々ご活躍期待してま~す!(^^)!

 

頑張れ、ミッキー原田!