Happy Wedding 知紀&亜紀 に出席させていただきました。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

いつでも感動してしまう結婚式ですが、実に感動と幸せをいただきました。
ありがとう。

ってことで、知人の結婚式披露宴に御呼ばれいたしました。

幸せそうな若い2人の門出に立ち会えたこと感謝ですね。

このよき日に蒼空にはこんな祝福がありました。


 


天使にも見えますし、いずれにせよ祝福してますよ!絶対。

新宿ヒルトンホテルにておこなわれました!



 



豪華ですっ!この時点ですでに感動でした。



地元の先輩でもあり新郎の勤務先 株式会社アイティープラス 
社長の挨拶にはじまり





子供たちからのお祝いにプレゼントを配る新婦さん。

 
って、なんでやねん!おっきい子供がお菓子のネックレスをちゃっかり!
株式会社ユニバーサルレンタカー  (フェイスブックページ) 責任者 山田


新郎&新婦 末永くお幸せに~~~

同僚からのお祝いの歌がありま・・・・

~~~~~~~グタグタの為 割愛 ~~~~~~~






ここ、弱いんですよね~お手紙。涙こらえるのに必死でした。やばっ。

娘からの手紙って・・・絶えれるんかな?親として。絶対泣くね。

こんな時代だからこそ2人には末永く幸せに過ごしていただきたい。

いつまでも応援しております。本当におめでとうございます。

お幸せに・・・

Funa

で、こんなの作りました。
Happy Wedding