紅葉探しポタ 高畑不動に行ってきました | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

昨日も良いお天気で、日中は暖かくまさに自転車日和でした。・・・が、なんと気持ちよさについつい寝坊。エンジェル遅刻の為、またまた、一人エンジェルで日野市にあります高畑不動尊に状況確認に行ってきました。
今月18日から夜に万燈会と言うイベントがあるんですって。境内にろうそく、灯篭を敷き詰めライトアップされるらしい。これは絶対に行くべし。

で、紅葉状況はいまいち・・・色つき始めたくらいでした。




五重塔は綺麗ですよね。ここもいまいち・・・

 

 

 

ちょっと早かったみたいです。

てか、真っ赤に染まる前に散ってしまいそうなかんじですよね。

いろいろ、また写真撮りましたので、詳しくは下記のデジブックごらんください。

帰り道立川を抜け玉川上水を走ってますと、見事な赤色が。。。




 

今回の所はこの赤色で。しかし自然の赤色ってホント綺麗です。

今月20日過ぎ位でしょうか?東京に紅葉前線が来るのは。それはそれで楽しみですね。


デジブックはこちら

 
紅葉探しの旅