night ポタ 多摩湖に行ってきました。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

最近、自転車記事がご無沙汰でした。ってか、しまなみのイベント以降じつは乗ってません。(>_<) だって、何かと土日忙しくって。こんな月もあるってことです。

たまたま地元の後輩君が遊びに来まして、ちゃっかり夜ご飯まで催促・・・

っで、ちょっと走りに行こうってことで寒さ対策しっかりと長袖、をひっぱりだしての
ナイトライダー Funa です。 お疲れっす。

多摩湖サイクリングロードを夜中ののんびりライドでくっちゃべりながらプラプラといってまいりました。意外に意外。夜の多摩湖はライトアップされてるんですね。







後輩君のチャリはおぉぉ!ひかってるやん!


 


急に仁王立ち!!弁慶かっ!!!


 

すごいっ、ライトアップしてたなんて。しかもあの有名な・・



素敵!!!

 

夜景をバックに・・・

 

ぼくも、よいっしょっと!!!



こんな感じの湖上の大橋です。

 

東村山の夜景です。しょぼっ。


身近な場所にこんな綺麗なとこがあったんですね。しかもライトアップしてました。もうちょっと早い時間なら遊園地のライトアップも綺麗でしょうね。次回チャレンジ。

あの多摩湖ですよ~。なんもなかった、あの多摩湖が。