うどん?自転車@うどん? | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

いや~。よっぽど残念だった茶利坊主団の団長こと、茶利師匠。こんな降ったりやんだりの天気の中、うどん食べに行かないでSky?って、電話が!かなりへこみMAX!!そうです、富士エコ中止、完全にひきづっているんで内科医~(茶利坊主団ブログ見るとこんな感じです)確かに富士山一周は魅力的でしたけどね。まっしょうがないっしょ! それより今日をどう過ごすか暇暇なうな時にniceなお誘いでしたよ。早速おニューのエンジェルに着替えた Funa です。自転車天使です。

何時もの某駅のスタバに集合しました。本日は身近な3人。師匠、テンション低っ!





早速、海外から帰国のデロ社長にエンジェルジャージ納品です。





すると、突然の豪雨に店内に非難。

師匠、秩父のイベント参加抽選も外れたそうで、テンション低っ(笑)

まあ、何とか雨も上がったので出発しましたよ。









近場でしたが、東村山の野口製麺所
うどん好きだよね~。

店内入って目についたのが、おでん






牛筋、大根、いっちゃいました!

注文はといいますと・・・





師匠はスタミナぶっかけうどん




デロ社長はエビ天うどん





Funa は猪肉汁うどん

本場讃岐うどんだそうで、確かにおいしかった。

店内、2時だと言うのにどんどんご来店で!人気なんかな?


食べ終わって、雨降る前にサッサと撤収~。ご近所サイクリングでしたね。


しかし、このジャージタイトなんで、重ね着するとお腹出て見えるので、要注意ですわ!

Android携帯からの投稿