寄せ鍋自転車隊がいく@スイーツ | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

すんません。寝てしまいました。ので朝1の更新ですが? いやぁ、まさかの予報通りのお天気で、途中どうなることかと思いましたよ。決断力、行動力には毎回感心いたしますね。さて、シリーズ化してきました、寄せ鍋自転車隊がいく! 今回の作戦名は 「ペダルを必死でもがき氷」としました。おもしろサイクリング企画担当のFunaです。おはようございます。

集合時間でまたまたまた、早朝健康サイクリングのRyuさんが、5時集合を主張、即却下(笑)タチコマさんは相変わらずのホイホ~イ?で、ふみさんはキャハハと笑いっぱなし、Mizo君は・・・と、まぁこんな感じで、7時集合!






 
今週のビックリドッキリメカはこの中?!

てな感じで、出発しました!




ふみさん、防止はセレブってまっせ!

Ryuさん、歯医者バックレは計画的でしょ!

タチコ・・・割愛

Mizo君、ちっちゃい(笑)

と、Funaの5人で出発しました!

最初の目的地多摩湖に向かいます




いやぁ~、蒸し暑い。坂道もなかなかで、滝汗、とまらない~!水分・・し、しまった!な、ない~!

助けてタチコマ~ン!!

ホイホ~イ? チャチャチャ、チャッチャチャ~♪

(後ろに積んだ四次元バックから)

か~き~氷~機~!!




シャカシャカ







練乳メロンミルク~!




ふみさん、イチゴミルク~!
えっ?!こしあんじゃないの?茶道家なのに洋風?(笑)

かき氷の美味しいこと、そうです!今回の作戦内容は、休憩はいつでもどこでもかき氷をつくって食べよう!企画なんです。この企画が上手くはまり、いやいやランドナータチコマンは、なくてはならないドエムに(笑)

しかし、ここに来て空が急激に暗転、緊急会議を行い、これからの予定を話し合いました!

続行なのか?中止なのか?意見が飛び交い、いろいろな代替え企画や話しがこんら・・・




~~~~~ 割愛 ~~~~~




次の目的地、サイボクハムにつきました~。(笑)

お腹もすいた事で、室内BBQにと







SGP(スーパーゴールデンポーク)豚肉だけなのですが、激うまなんです。毎年コンテストで受賞するだけあって、美味い、美味すぎる。




締めはやっぱり焼きそば! しかし、痛恨のオーダーミス!!6人前かぁ~




どうすんの?ふみっく!いけるのか!?

完食(笑)

食べれちゃいました!

そして、最終目的地の@スイーツへ向かいましたよ。

瑞穂町にあるたまご工房うえの

週末しかつくらない、"とろけるプリン”をいただきました。



他にはロールケーキがあります



基本、普段は養鶏場でたまご販売なんですが、ここのたまごは美味い。




黄身が綺麗にプックリとしていて、卵ご飯にしたら結構いけちゃいますよ。

ま、今回も大成功?に終わった一日でしたね。







 



Android携帯からの投稿