窓からの不思議な風景 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

今日は仕事は事務day。やだやだと思いつつも溜まってしまうと余計やになるので、う~。事務員が欲しい。ストレス全開のfunaです。こんにちは。


さて、そんなこんなでPCにむかいがんばっておりますと、ふと窓からこんな風景が



funaのブログ-大きな日輪


なんとも見事な日輪が。ナイスショットをきめときました。何とも言いがたいこの風景に、う~ん合掌。


カメラを手に外へと飛び出し、むむむ!そ~なんです。日輪の外側にもうひとつの虹の輪が。



funaのブログ


おぉぉぉ!! これはすごいことに。


今日という特別な日にこのような事象に出会えるとは、天に合掌です。ありがたや~。音譜


この30分位の出来事ですが、ラッキーにも見られた方、いますか?なんだかやる気が沸いてきましたので引き続き

事務dayがんばろっかな。