江ノ島自走 135キロでけた。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

次回の茶利坊主団、三崎マグロライド参加に向け、行けるのか!って闘魂注入のため・・すんません。嘘ついてました。練習しとこ的な・・嘘でしゅ。行けたら参加しよっかなぁ的な。って、3人の予備軍は集合したのです。






とりあえずしてみたかった事1
稲城大橋を走る!



眼下には多摩サイ。





第1の難関ちょっとした峠越え、朝一番での上りに心拍マックス!ダウン
ダメだ~俺ダメだ~と自分に負けそうになりながら越えた!

町田から境川沿いに入りうひょ~
強風向かい風台風台風

回しても回しても進まず先頭リタイア。

なんとかなんとか藤沢!そして江ノ島が見えた!





頑張った!頑張ったお昼は






頑張った2300円しょぼん2300円ダウンダウン23…
もうえぃやろむかっ


なんとか帰ってきたので、次回マグライド参加!




Android携帯からの投稿