新卒者対象の研修(^^)d | 船リハ日和

船リハ日和

船橋市立リハビリテーション病院 リハケア部のブログです。看護の場面や日常の様々な出来事をお届けします。

こんばんは😃🌃
船橋リハ病院の磯部ですニコニコ

今日は新卒者対象の部門研修を実視しました❗


3ヶ月半前の4月に入職してきた頃は、不安で一杯そうな表情だったスタッフえーん今日の研修で見せる顔は、頼もしくなっており、発言する姿にも成長を感じる研修になりました😂
新しい業務が増えて、覚える事も沢山ありますが、いつ・どこで遭遇するかわからない緊急時対応の研修、今回もシチュエーションを変えて実施していきました❗身体で体感してもらう実技中心の研修でした✏