おそらく年内最後の更新。 | 医学生スロッターの生活史

おそらく年内最後の更新。

いよいよ明日から冬合宿が始まります。


funaはスキー部で明日から北海道へ出発します。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


行き方は、まず明日の朝3時半に家を出て、(まあ、あと3時間後くらいなんですけどねw)高速にのって新潟港まで行きます。んでそれで小樽まで行ってホテルに行くわけです。



しかし、今年の冬は寒波が強く、雪が結構降ってて、今日も関越道は所々通行止めになってたので、とても心配です。


船は、まあ、出てしまえば沈まないでしょ。タイタニックじゃなければw


あっちにネットできる環境があるかわからないので、更新はしばらく滞ってしまうと思います。(m。_。)m







はい。こっから稼動の話。(まあ、聞いてよw)



まずは番長。3台くらいゾーンねらいで363Gまで打つもヒットせず。OTL


アラジンは2kで引くも単発。OTL


吉宗967G回せば、、、、、



















1821Gバケ単!OTL

もう、へこみまくり。


あ、でもこのとき入った演出が大的でした。流鏑馬で初めて入った(汗)



その後、2kで北斗引いて8連してくれたんで少し回収。



でも今日は回収されまくり。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


もう、その金使ってクリスマスプレゼントでも買ってくれたまえ!>ホール関係者



今日の収支 サンタへの投資(援助)