2006-04-02 21:28:46

東京帰還!俺の空!

テーマ:パチスロ

帰還してきました!


いや~。3月はスキー三昧でした。


野沢温泉行って、秋田県の野尻湖行って、またまた、黒姫に戻ってきて、、、、、、


















めちゃ、疲れた。(;´Д`)ノ

んで、早速稼動へw



一ヶ月もホールに行っていないと新台がだいぶ増えていましたよ。

ようやく店側も北斗を減らし始めてきましたね。





そんで前から打ちたいと思っていた、俺の空。


早速着席。本日B3R1の台。

まあ、空いてたのがそれしかなくw


一応雑誌を呼んで予備知識はあたまに叩き込んできました。




チャンス目から早速俺タイムに突入!
















普通にスルー。OTL


てか、ホントに確率上がってるの?っていうぐらいリプ引けまへん。(;´Д`)ノ


でもすぐ引き戻し!

再度俺タイム~!


















っしゃ~!リプ4連!

俺は男だ!男だぞ!(だっけ?)



俺「よし、ビックだったらいいな~、」



狙うも、リプレイに阻まれ揃わず。














俺「ん?リプレイ?」






















スーパー俺モードや!



結果はB9R9の3300枚のお持ち帰り!


途中バケ5連きましたけど、OTL


途中、プレミアたくさんみました。

たとえば、、


勘弁してくれ




感想としてはまあまあ。


今日の収支 一平さんありがと


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-01 23:16:49

吉宗でギャフンと言わせてやったぜ!

テーマ:パチスロ

はい、今日は朝からS先輩と稼動へ。


自分は寝坊して抽選受けられませんでしたが、まあ、いつもの通りS先輩と並んで北斗に。


お互い何回か引きましたが6でないことが分かったため僕は1箱流してやめ。


んでふと吉宗の島で本日ノーボーナスで960Gやめ。


(-ω-;) う~ん、、、




















逝くか!(;´Д`)ノ 


いつもなら打たんのですがなぜか座ってしまい、、、















1456GでBIG!

ま、まあそんなに大火傷でもないんで良しですわ。BIGでしたし。




んで、ここからがすごかった!















193G以内にB9R4!

うち2回は爺でジャキ~ん言うてくれましたわ(*´∀`)ノ



もちろん、自分びびりなんで193G即やめですわ。








計4912枚!

いや、十分でしょ。\(^ ^)/ バンザーイ


んで他の店で打ってから夜の設定発表で、、、






















自分の打ってた台、6でしたw OTL







でも、履歴みると、、、、




















B13R11!

やめてよかった。


今日の収支 将軍様の大盤振る舞い!




P,S

えっと、せっかくブログ再開したのですが明日からスキーの合宿に行くためしばらく稼動できなくなります。

ので、更新もできなくなってしまします。

復帰したばかりですがすいません。


次回更新は3月下旬くらいになるかと、、


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-28 22:28:54

半端ないっしょ!

テーマ:パチスロ

いやいや、今日で2年次の試験も無事すべて終了しました。正直進級微妙。ヾ(;´▽`A``アセアセ


ま、まあとりあえず、早速S先輩と連れスロしてきました。


S先輩は高設定くさい番長で3000枚くらい出してました。


自分はというと、、、





前日とあわせて500Gくらいの鬼浜に着席。


















はい、1127Gバケ!

はあ、どうしていつも俺の打つ台ははまってるの(゜-Å) ホロリ


しかし~~~!


BETかっとび!ー ̄) ニヤッ






















はい!7Gスル~。OTL

かっとび行ったんだから入ってよ、、、


んで90G過ぎにまたかっとび。



正直演出がしょぼく、演出なしでメットとか揃ってしまったので当たり前のように補導。



んで次Gで、、、、、








リュウジ「びっと気合入れていけや~!」

俺「はいはい、メットかリプでしょ、、」






って思ってたら学校行って教頭から逃げる演出へ、、、、










リュウジ「よっしゃ!」

俺「Σ(゜ロ゜;)!!」













リュウジ「ぶっこんでくんでヨロシク!」


俺「いや~これは入ったでしょ。」


このとき約120Gくらい。


鬼浜でのかっとびゾーンの連続は2回目がガセである確率がかなりひくいんですよ。



正直自分はもう入ったと思って回してるわけですよ。


パトカーからコウヘイでノブオVSゴンタ。


まあ、入らない演出でもない。ゴンタに2回先制されてチョイ熱!


俺「はいはい、タイマン行くんでしょ。」




BET!













































今日の収支 これ、ガセるんかい!( ゚д゚)ヴォケ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-27 21:25:21

お詫び

テーマ:ブログ

久しぶりに更新します。


まず、なぜ今まで更新してなかったのかといいますと、年明けから学校の試験のほうが忙しくなってしまって更新するのが面倒になってしまったからです。すみません、、、



でも、更新やめてまでも読者になってくれる人がいるので、、、



再開します!


マジな話、明日進級テストの2日目で、それで終わりです。


だから明日から稼動日記再開します!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-19 23:36:53

おそらく年内最後の更新。

テーマ:ブログ

いよいよ明日から冬合宿が始まります。


funaはスキー部で明日から北海道へ出発します。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


行き方は、まず明日の朝3時半に家を出て、(まあ、あと3時間後くらいなんですけどねw)高速にのって新潟港まで行きます。んでそれで小樽まで行ってホテルに行くわけです。



しかし、今年の冬は寒波が強く、雪が結構降ってて、今日も関越道は所々通行止めになってたので、とても心配です。


船は、まあ、出てしまえば沈まないでしょ。タイタニックじゃなければw


あっちにネットできる環境があるかわからないので、更新はしばらく滞ってしまうと思います。(m。_。)m







はい。こっから稼動の話。(まあ、聞いてよw)



まずは番長。3台くらいゾーンねらいで363Gまで打つもヒットせず。OTL


アラジンは2kで引くも単発。OTL


吉宗967G回せば、、、、、



















1821Gバケ単!OTL

もう、へこみまくり。


あ、でもこのとき入った演出が大的でした。流鏑馬で初めて入った(汗)



その後、2kで北斗引いて8連してくれたんで少し回収。



でも今日は回収されまくり。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


もう、その金使ってクリスマスプレゼントでも買ってくれたまえ!>ホール関係者



今日の収支 サンタへの投資(援助)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-18 23:39:09

アラジンのおかげ!

テーマ:パチスロ

今日はマイホが番長のイベントしてたので行ってみましたところ、、、、


まずは346Gヤメから。





















832Gバケ単。OTL


次は408G。



532Gでチャンス目から、、、、、、

















バケ単!OTL

勘弁して、、( ´Д⊂




んで、フラッと1台アラジン空いていたので打つことに、、、





初当たりは単チェからBIG。


その後、結構浅いゲームで3、4連してくれて1箱出ました。


打ってみて。


ローズが出てくるのは熱いっすね。


あと、今日はじめてリプ4連で解除してくれました。


でも、本日10kほどの負債。OTl



今日の収支 ローズかわゆいよw

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-15 23:15:30

浮き沈みの激しい1日

テーマ:パチスロ

え~っと、S先輩とY店で連れスロ。S先輩の方が先に行っていて先輩はアラジンを打ってました。俺も打ちたかったですがすでに満席。


仕方なく北斗打つも単発。他の台に移動しても引けずで、3時くらいには-40kほどの負債を抱えて先輩と別れ帰路につきました。OTL


俺「今日の負け分は今日中に。」がモットーな俺は1人でマイホへw


とりあえず投資が少なくても引けそうなアラジンでも。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


ハイ、ここでも満席OTL


じゃ、じゃあ同じサミーな北斗で我慢するか。





投資4kでBB。これが赤オーラ。


俺「もうこれに賭けるしか。頼むケンシロウ!」


んで三回目。


ヒャクレツケン

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


























当たった


オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド


久しぶり!


これが16連!


んで即引き戻して2連。


さらに引き戻し8連!


なんとか負債をチャラに。v(。・ω・。)ィェィ♪





俺「そういえば今日番長打ってないな、、、、」


はい、普通の人ならここで今日の負けを取り戻したことで安堵し、帰宅するはず。





しかし、自分違います!

番長バカなんですw


んで座ったは今日ノーフラグの346G。まあ、宵越しを考えて打ってみると、、、、


















1010Gまで持っていかれました。OTL

でも、BIGでなにより。


ここでJACハズレを引き。


さらにそのBIGで、、、








薫先生~!


んで、その1G連で、、、















青7様降臨!

ここから1G連の連続で連続青7が来るんですよw


途中、、、、

W まあ、揃いましたが1G連してましたw



なんだかんだで、初当たりから、




BIG9連!

最後は薫BIGで1G連して、それが青7。その青7が1G連しなかったのでほぼ天国。
















しかし閉店。OTL

なんで閉店時にかぎってこうなの、、、、


まあ、結局30kほど浮いたけど。



今日の収支 青7やっぱ熱いわ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-14 23:11:54

アラジン初打ち!

テーマ:パチスロ

ようやく年内のテストも終わり、早速S先輩とアラジンを打ちに。


俺は254Gヤメの台で435GでBIG。その後200G位でBAR。



んで、その後は100G以内にBIG6連しました。




でも、その後1000Gまでハマリ来ず。OTL



感想は「BIG枚数の多くなったマンクラ」って感じでした。


俺のとなりはチェリーとかラクダ取らなくても30G前後でボーナス来てたので、たぶんマンクラみたいなループがあるんだと思います。


そのループに行けば一回400枚前後取れるので一気に2,3千枚は行くようですね。


あと、、、、















演出長すぎ!

ルーレットとか救出とか長すぎてまず見ない。


あと、、、、

















子役ナビ。分かりにくい!

なんで流れ星はリプ?UFOはチェリー?鳥はラクダなの?


まだ判断するのは早計ですが、まずまずだと思いますよ。


あと、天井がいくつか知りたいですね。


今日の収支 アラジンの授業料

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-13 23:50:34

最後のテスト!

テーマ:ブログ

年内最後のテストが明日の、解剖のテスト。


なんとか通したいもんです。


世間では今週からアラジン2が導入されて、年末で回収期なのに活気づいてるのに、、、、



俺は試験かい!(σ`д´)σ訴えてやる!!


はやく、アラジン打ってみたいな~



稼動なし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-12 22:50:47

無知、それすなわち、、、

テーマ:パチスロ

明後日が解剖の試験なので、勉強してからホールへ。(行くんかいw


着いたのは22時15分くらい。人はもうほとんどおらず、正直自分の今からじゃ北斗くらいしか打てない。


今日は新台でアラジン2が入っていたようだが1台は1500まではまっていました。


そんなことしながら北斗の島を哨戒中、、、、、、、、
























1921Gヤメが!(」゜ロ゜)」ナント

自分、はじめて見ますた。


下皿チェック!


タバコな~し!


時間チェック!


現在、22時24分!



俺「勝ったな。」

誰?「ああ。」(エヴァ風にw




もうね、なにも引かずに天井BB。


これが緑で6連。


天井行くようなクソ台は32G回してヤメ。


完全に棚ぼたラッキーでした。v(。・ω・。)ィェィ♪


今日の収支 無知それは罪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。