アラジン初打ち! | 医学生スロッターの生活史

アラジン初打ち!

ようやく年内のテストも終わり、早速S先輩とアラジンを打ちに。


俺は254Gヤメの台で435GでBIG。その後200G位でBAR。



んで、その後は100G以内にBIG6連しました。




でも、その後1000Gまでハマリ来ず。OTL



感想は「BIG枚数の多くなったマンクラ」って感じでした。


俺のとなりはチェリーとかラクダ取らなくても30G前後でボーナス来てたので、たぶんマンクラみたいなループがあるんだと思います。


そのループに行けば一回400枚前後取れるので一気に2,3千枚は行くようですね。


あと、、、、















演出長すぎ!

ルーレットとか救出とか長すぎてまず見ない。


あと、、、、

















子役ナビ。分かりにくい!

なんで流れ星はリプ?UFOはチェリー?鳥はラクダなの?


まだ判断するのは早計ですが、まずまずだと思いますよ。


あと、天井がいくつか知りたいですね。


今日の収支 アラジンの授業料