今日は午前中ひとりで椿大神社へ乙女のトキメキ


パワースポットでも有名な「かなえ滝」照れハート

みなさまの願いが叶いますように…♡

{429065C3-1C13-4E69-B1D3-7AA71997C1B4}

ここのところ、なんとなく落ち着かず、心がざわざわしていたので、いい空気を吸ってリセットしてきましたぽってりフラワー
 
{F61CDA41-36C4-4C05-9A4E-CB3EB9665D2C}

人はみな課題を持って生まれてくるといいます。

あたしの課題(人生の宿題)はなんだろう。。。

仕事…かなぁ?
絵のことかなぁ?

最近そんなことを考えますアセアセ


早く自立しなければ…そんな思いがいつもあたしを焦らせますショボーンもやもや


そんな中、庭に咲いていた梅の花を見ました♡

枝にはたくさんの蕾が、スタンバイしていましたぽってりフラワー

ゆっくりでいいよハート
自分のペースでいいよハート

そう言ってくれてる気がしました。
 
{C3A36D0D-79AB-40ED-8619-B2EC50F7DD8C}

いつだったか、ある本に書いてあった言葉を今でも覚えています。

「ずっと一日中空を見ているだけの日があってもいいじゃない?」虹


焦ってもしょうがない!
自分のできる範囲で精一杯生きていこうと思いますニコニコキラキラ