Funa-mamimumemo

クリエイタ—「Funaまみむめも」のもうひとつのBlog

ようこそFuna-mamimumemoのもうひとつのブログへ。

こちらのブログでは、アートだけではなく…いや、逆にアート以外の日常をお届けしております。


・メインのブログはこちら

・ホームページはこちら


テーマ:
わたくし、実は1週間前にiPhone6からXに変えました!

じゃじゃーん照れ

{5227A68F-2405-4B3A-8060-5235D6437C5C}

高額なのでかなり迷いましたが、前のiPhone6の電池がすぐに切れてしまうということで…悩んだ末、せっかくならXにと機種変しました!


ホームボタンがないなんて、操作は大丈夫なのかな?と不安でしたが…

まったく問題ありませんでした!

むしろ使いやすいし、サクサク動く感じが嬉しいですラブラブ


少し大きいので、片手では操作しづらいところがありますが、あたしはもともとiPhoneを両手で使っていたので、そこも問題なし!

指紋認証から顔認証になったのも、とくに不便に感じませんでしたキラキラ

マスクはもちろん認証しませんが、メガネやノーメイクではオッケー!

(ってか、メガネはいいんや…びっくり)

まだバタバタしていて、写真を撮っていないので、カメラの感じはわかりませんが、かなり性能がいいみたいなので、今度撮ってみようと思います♡



あ、ちなみにiPhoneからやっとログイン出来ました!お騒がせいたしましたm(_ _)m


またボチボチ更新していこうと思いますウインクハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。