当店のお客様で エロいじじいがいます


DVDレコーダーを買ったかと思うと アダルトのダビングばっかり・・・・


奥さんはいるんですが 愛人と旅行ばっかり


この前は 久しぶりに会った飲み屋のママと 温泉旅行に行ってきたと自慢してました


話を聞いているだけで とても面白いです


仕事は 県の土木課かなんかだったそうで 定年してから建設会社なんかに 天下りってやつかどうかわかりませんが 数社で働いたそうです


仕事内容も 週に2~3日事務所に行って 新聞を読んでいるだけでよかったそうです


そんなんで お金はあるし 時間もある為 おねえちゃんが大好きで 数々の武勇伝を聞きました


先日自宅に 46型の液晶テレビを買っていただいたばかりなのに 今日どこかの女の人の為に 42型を買っていただきました


あさって配達なんですが どんな人なのか今から楽しみです


「私も車に乗せて行ってくれんか (*^o^*) 」・・だって・・・


とても楽しそうでした


こういう人は 決して値切りません


大変ありがたいお客様です


ですのでこちらも秘密は厳守します




昔の日本は こんな人が たくさんたくさんいたので 世の中景気が良かったと思います


役人が金を持つ→おねえちゃんにお金をみつぐ→おねえちゃんがブランド品を買う→お店が儲かる→・・・・・・・


最近は役人たちの悪行をテレビで放送するので けしからん! ってことになって 金回りが悪くなってますね


一般市民は いくらお金を蓄えても 気持ちのいい使い方を知らないから 世の中にお金が回らないんじゃないかな・・・・





↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押して下さい
ランキング 人気ブログランキングへ