ちっちゃい電器店は大変です


毎月毎月 お金のことで走り回ってます


先月11月はあっちこっちからかき集めてきて 何とかのりきりました


支払も 延ばせるものは延ばしてもらいます


売掛金もたまってきて 月末になると集金に回って 仕事がおろそかになります


なんとか月末を越しても 今度は5日 10日と 支払の日が次から次にとやってきます




今日エアコンの工事に行ってきました


「娘がお産で帰ってくるから 今日取り付けて下さい」と言われてました


支払は現金という事でしたので メーカーに頼んで商品を手配していただきました


そして取り付け 


ちょっとした難工事で 4時間弱かかりました


外はもう 真っ暗です


伝票を記入して いざ集金


すると 「10日にお金が入るから 11日に集金に来て下さい」 だって・・・・


(((( ;°Д°)))) だめだめだめだめ!!!!!!


5日までにあと50万集めないといけないのに!


現金で払うって言ったら 今日現金でしょう!


後で払えば それは売り掛けです!!!!


貴重な時間が無駄になりました


4時間も時間があれば 他の家に売り込みに回りますって








↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押して下さい
ランキング 人気ブログランキングへ