子機が使えないと 電話がありました


きちんと充電台に座っているのに 赤ランプが付いていないそうです


電話機に電気が流れていないようです


ACアダプター不良か 台と子機の接点の接触不良でしょうか・・・・


「ACアダプターはコンセントにささってますか?」と聞くと 「ささってます」と言います


後で訪問しますと言って電話を切りましたが お年よりは 待てないようです


すぐに子機を持って 来店しました


「これだけを持ってきても 検査できませんよ~」


「いいやあ ここのランプが点かないから ここがおかしいんじゃないの?」


と ランプを指差して言いました


そんなことはありません!・・・・ きっぱり 言って 帰ってもらいました




後ほど訪問してみると ACアダプターは コンセントにささっていましたが 途中をネズミにかじられてました


「ここが切れてますね~  これじゃ充電できないですね・・・・」


「あら~  そこまでは見なかったよ・・  すみませんね・・」


「このACアダプターを取り寄せましょうか?」


「いくら位しますか?」


「わかりませんが2~3千円ですかね~」


「そしたらお願いします」


そう言われて 早速注文しました




夜になって 電話がありました


「今日頼んだ電話のコードですけど  子機はもう使わないので キャンセルしてもらっていいですか?」 だって・・・・・


(。>0<。) もう注文したんよ~





↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押して下さい
ランキング 人気ブログランキングへ