毎日毎日忙しいです


夜遅くまで 頑張ってます


昼間に取り付け工事をやると 通常の修理や営業は 夜になったりします


夜10時過ぎに店に帰ってきて 荷物を片付けます


契約書や請求書などを書きます


売上を計算して現金を入金します


商品の注文や部品の注文などを FAXで送ります


翌日の朝から行なう 取り付け工事の準備をします


すべて車に積み込みます


店の前を掃除します


こうやって 晩御飯にありつけます


風呂に入ると一時を過ぎてます





翌日朝からエアコンの修理の電話がなります


必ずその日に訪問します


冷蔵庫が冷えないって 電話があります


これも その日に訪問します


ビデオのテープがからまって 出てこないって 電話があります


何時ごろ来てもらえますか?って聞かれます


????それって 今日行かないと ダメ????





そんな 今日行けるわけないだろ?って思える仕事に限って お客さんは必ず言います


「暇な時でいいですから 来て下さいね   今からは病院に行きますので居ませんよ!」


だあれが今日行くって行った?????


エアコンが故障して 修理を待ってる人が いっぱいいるんじゃ!


ビデオ修理なんて お盆 過ぎじゃあああああ!


って 言ってみたい・・・・・・・・







↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押して下さい
ランキング 人気ブログランキングへ