今年はエアコンだけではなく 除湿機扇風機まで すべてよく売れています


品切れで入荷待ちが 続出です


ついでに 衣類乾燥機も売れてます


メーカー在庫なし状態が 続きます


必要に迫られて 買いに行っても 考える事はみんないっしょだから すぐに品切れになります


早めの準備を




は~ (´_`。)


それにしても 毎日疲れるな~


エアコンが売れても 身体が一つなんで 取り付けが追いつかないよ~


修理の仕事にも行かなければならないし テレビなどの配達にも行かないといけないし セールスにも回らなければならないし あと・・集金なんかも行かないと 月末が近づいてくるし・・・・・


こんな忙しい時に限って 「ビデオテープが出てこない」 とか 「蛍光灯のひもが切れた」とか 「お風呂の電球が切れた」 とか ・・・・・・・


今日行かないと ダメ?・・・・・・






↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押して下さい
ランキング 人気ブログランキングへ