ここんところ 毎日毎日エアコン工事であります


夏前なのに 身体は限界に近づいてきてます


(。>0<。) ちゅかれたとでしゅぶぁ~い!


今日は 古い県営住宅の4階に取付でした


脚立や工具一式を担いで4階まで昇りました


古いエアコンを取り外しました


室内機と古い配管パイプを抱えて1階まで下りて来ました


新しい室内機と配管などの材料を担いで4階まで昇りました


重たい室外機を抱えて1階まで下りて来ました


新しい室外機を担いで4階まで昇りました


新しい室内機を壁に取り付けようと思ったところ 寸法を測るためのメジャーがない・・・・


車に積んであったので 取りに行こう


せっかく1階まで下りるので 何か空箱を持って下りよう


空箱に少々のゴミを入れて 1階に下りました


車の中からメジャーを取りました


せっかく4階まで昇るので メジャーの他に 何かを持って行こう


排水用のドレンホースと 室外機を置くプラステチックの台を持って4階まで昇りました


室内機を取り付けようと 寸法を測ろうとすると メジャーがない!


メジャーを車に置いて来ました・・・・・・



(´・ω・`) 最近年のせいか こんなことばっかり・・・・・・


一人で工事をしていると 作業の半分は荷物運びです


行ったり来たりの繰り返しです


若いころは 10手先まで読めてたのに 今はさっきの手さえ忘れてます





工事完了まで4時間


こりゃ 時間かかりすぎじゃぁ~








↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押して下さい
ランキング 人気ブログランキングへ