いい日だなぁ | 22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

21歳でがんになり、手術で摘出後、1年後に再発を宣告されました。
今までの経験や感情と、これから始まる闘病生活について記録していきます。


夕日が綺麗。

1日の景色の中で夕焼けが1番好き。

最近帰るのが遅かったから、久々に夕焼けを見た気がします。



ちょうど2年前の明日でした。
明日で病気発覚から丸2年経ちます。

もうすぐ3年目突入。
そろそろベテランかな。
まだかな。

治したいなぁ。
根治させたいなぁ。

どうしたらいいんだろう。
消えてしまうのなら、なんだって頑張るのになぁ。

病気の人はみんな思うことですよね。
奇跡とか一瞬信じてその後バカだなって思うんですよね、うんうん。




あー夕日が本当に綺麗。
今日は早く家に帰れて幸せだ。


{5429952F-41E5-4098-B7D3-0CF36F678CBA}