10.21『「ミシン」お待たせです』 | ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10.21『「ミシン」お待たせです』

投稿者  ねこ助黒猫




ブログ初めましてのねこ助黒猫です。







ローズさんにガンバレメッセージをいただいたのでがんばります!







ねこ助、ブログ第1弾は随分前になりますが、「とびだすラジオ」10月21日放送






ミシンの会社「大隅ブラザー」さんですミシン*星*






あたし、洋裁に興味があったので、ららちゃんがここを選んでくれてすごく嬉しかったです・・・フッ






ってか、ららちゃんがまさか洋裁?手芸??に興味があったとは・・・驚きでした顔






リポーターは通常一緒に行動するのですが、今回はららちゃんが先乗りしてせっせと準備してくれましたおうおう






ありがとう指圧の心星






で、ららちゃんが準備してくれた物です。↓


おおすみコミュニティfmのブログ(鹿屋・肝付・志布志・垂水)
タイトル:「ふむふむとミシン」  作:らら






んー






こちら「大隅ブラザー」の店長 河野昭人さんがiPadを貸してくださいました。






さぁこれがいったいどうなっていくのでしょうか???







おおすみコミュニティfmのブログ(鹿屋・肝付・志布志・垂水)
まず、iPadに描いた絵を、パソコンにメールで送信送信








おおすみコミュニティfmのブログ(鹿屋・肝付・志布志・垂水)
画質や色などをパソコンで編集しまして、それをミシンにGOおー









おおすみコミュニティfmのブログ(鹿屋・肝付・志布志・垂水)
そして・・・スタートびっくりびっくり






なんとこれだけで、ミシンが自動的に刺繍をしてくれるんです驚きすぎ






えっびっくり  ららちゃんこれ「きばってますコーナー」だよパカッ






って思ったら、






らら 「糸を替えます」






らら 「おぉ 糸通しボタン押したら糸通りました」






らら 「スタートびっくり!!」(スタートボタン ピッ)






って言いながらがんばってました。↓
おおすみコミュニティfmのブログ(鹿屋・肝付・志布志・垂水)

完全に見てますね(笑)






そして糸を替えながら待つこと20分・・・







おおすみコミュニティfmのブログ(鹿屋・肝付・志布志・垂水)
出来たびっくり






さらに、額に入れてくださいました。
おおすみコミュニティfmのブログ(鹿屋・肝付・志布志・垂水)
最初の絵との比較






う~ん、そのまんま!!ららちゃんの絵が刺繍で永遠の物になりましたぱちぱち






素敵な刺繍ができるミシンや使い手のニーズにあったミシンを教えてくれる、選んでくれる「大隅ブラザー」さんです。






アフターケアーもばっちり!






講座だってしちゃいますよ!!






な「大隅ブラザー」さんに是非行ってみて下さい照






とても優しい社長 河野良一さん(右)と店長 河野昭人さん(左)が笑顔で待ってますキラキラ







おおすみコミュニティfmのブログ(鹿屋・肝付・志布志・垂水)

本当にありがとうございましたどーもっ








『有限会社 大隅ブラザー』


家鹿屋市西原2-15-38 


でんわ0994-43-9753











ペタしてね ペタしてね ペタしてね








●おおすみコミュニティFM●

『FMかのや 77.2MHz』   『FMきもつき  80.2MHz」

『FM志布志 78.1MHz』   『FMたるみず 77.7MHz』












検索ワード:鹿児島、鹿屋、大隅