ラグマットも衣替えです | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

ラグマットも衣替えです


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

こんばんは。
今日はレシピではないんですけど、最近気温も上がってきたので、ソファ前のラグマットも夏物に交換いたしました。
冬物でも使っている「
MERIDA MERIDIAN」というアメリカのラグマットの会社ので、
以前のブログ(ココをクリック )でも写真に乗ってたボーダーのです。
サイズが選べて縁の加工も選べるってことで、注文して愛用していました。
冬のは暖かみのある暖色のボーダーでした。↓これです。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

昨年まであった「DEVAN白金」というインテリアショップで購入したのですが、昨年末で残念ながら閉店してしまいました。
まだ12月の寒い頃でしたが、閉店セールでなんと展示品の同じく
MERIDAの夏物ラグマットを発見。
超格安でゲットいたしました。
倉庫に眠る事半年やっと日の目を見ましたってことでご紹介です。
買った時は、なんにも考えずに
「MERIDAの安いし」と買ったんですけど、
これを機にネットで調べたところ、天然紙ファイバーを縒った紐で織り上げたマットなんですね。
NAIAGARAっていう織り模様だったようです。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

心配なのは手触りがオーロさんの爪研ぎに適している事。

心配をよそにそんなに興味をしめさないと言いますか、むしろ近づかない感じでした。
写真では座ってますけどね。

詳しくは
http://kurashino.hp.infoseek.co.jp/meridarag-top.htm

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

↓テーマ違いですが。。
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ