<ベジイタリアン>空豆と青い野菜のヴェスヴィオ | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

<ベジイタリアン>空豆と青い野菜のヴェスヴィオ


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ
ヴェスヴィオというのは火山の名前ですね。火山型のパスタです。
パスタは代官山の「Eataly」で購入しました。詳しくはワイフさんのブログ をご覧ください。


青い野菜をたっぷり食べたくて作ってみたこのパスタ。

本日のFUMO「ベジ・イタリアン」なパスタ。

空豆と青い野菜のヴェスヴィオ

です。

使った野菜は
タマネギスライス 1/2個分
ブロッコリーの芽 3本
スナップエンドウ 6本
空豆 8個
つまみ菜 ひとつかみ
レタス 1枚


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ



ニンニクスライスとタマネギスライスをオーリーブオイル大2で中弱火で炒めます。
絶対に焦がさないように!


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ



上の野菜を順番に入れて炒め、塩こしょうとドライハーブを入れます。
野菜のコンソメ粉小2杯と水100ccを入れ煮込みます。

ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ


パスタを茹ではじめ、同時に野菜に蓋をして弱火で煮ます。

パスタがゆであがったら、ソースと混ぜて完成です。


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

空豆のエグみがコクとなってなかなかおいしいパスタでした。

あーおいしい。野菜って。


ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ




にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ