カポナータのブルスケッタ | ワイフのおいしいが聞きたくて。兼業主夫FUMOのグルメレシピ

カポナータのブルスケッタ



日記がたまっちゃいましたので、連続アップです。
昨日の分(キャベツのオイスターソース炒め)はこちら にアップしておきましたので、ぜひご覧ください。

休みの日のブランチは、ささっと作る軽食と
「おうちでカプ」
が好きです。
なんつっても、早いうまいが大切。

お腹すいてから起床ですから、全て保存食使用です。

過去に作っておいたカポナータを冷凍保存してましたので、
まずは解凍&温め。
(カポナータについては過去にこちら の日記にアップしておきました。)

買っておいたバゲットに、パルミジャーノレッジャーノを砕いてふりかけ。

オーブンレンジに。

焼き上がったら、カポナータを盛るだけです。
最後にワイフさんが作ってる、ルッコラのっけて完成。

土曜の朝に彩りある食事を食べると心が充実感に満たされる気がします。

チーズがよく写ってませんけど、カポナータの下にあり。

オーロを眺めながらが最高です。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ