本日が渋谷教室最後のレッスンとなりましたが、皆様本当にありがとうございました♪

この1年、想像を絶することもありましたが、お正月も含め、365日休まず朝から深夜まで毎日燃え尽きました!

支えてくれた寿美ちゃんや皆様に、本当に感謝です。


たった1年ですが、10年分くらい働いたような、濃い日々のことは、決して忘れないこととなるでしょう。

また恵比寿に戻り、渋谷での反省を生かしながら、応援してくださっている皆様にお応えできるよう、頑張りたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。


最終日の今日は、お昼が10名様満席、にじます特別セミナーも8名様満席、ラストの夜の授業は満席を越えて12名様で盛り上がらせていただきました。

カレーだったので、たっぷりの玉ねぎで泣け、感無量で涙してしまいましたが、これからは、皆様と共に嬉し涙を流して過ごしていきたいと思います。



川上文代の日々の食&旅日記!
ラストのラストの夜のレッスンです!

忙しい中、みんな来てくれてありがとうございました♪



川上文代の日々の食&旅日記!
ラストデーのお昼のレッスン、皆様ありがとうございました♪


お蔭様で、楽しく素敵な思い出となりました。


川上文代の日々の食&旅日記!


あれれ・・ちょっとブレてますが、寿美ちゃん、本当にありがとう♪

川上文代の日々の食&旅日記!
にじますセミナー、こちらの様子は、またブログにて!