8月12日にラ・ベットラの落合シェフにセミナーをしていただきましたが、落合シェフのブログhttp://www.la-bettola.co.jp/blog/ochiai/2011/08/007042.html に、デリスでのセミナーの様子を掲載していただいてました!


毎日お忙しい中、ご本人自ら書かれているブログです!

『シェフは、ほんとマメですね~』とうかがうと、『マメじゃなくちゃだめだよ!サービス精神も旺盛じゃなきゃこの仕事できないよ。』と即答!

さすが、常に心がけてらっしゃるんですね。


デリスで落合シェフのセミナーの話がよく話題になりますが、受講された方も私も、『心に残る感動の講習会だった。参加できて本当に良かった。』と話しますが、こうしたシェフの気持ちがぐぐっとみんなの気持ちを一つにして大きな感動をもたらしたのだなと、改めて思います。

素敵な時簡を過ごさせていただきまして、ありがとうございました♪


最近は、落合シェフも、フェイスブックを勉強されているとのことで、こちらも頻繁に更新されていますので、是非ご覧いただければと思います。

わからない場合は、私の『お友達リスト』で捜してくださいね。


川上文代の日々の食&旅日記!
因みに、左手のスウォッチ、160個もお持ちとのことでした~!!