本日から始まった生パスタコース、今回のパスタ2種は、

チーズフォンデュ入りキャンディーパスタの洋梨ソース&ピーナツ入りタリオリーニのつるむらさきハーブソースです♪

川上文代の日々の食&旅日記!

こちらの写真は左から、木村さんのピーナツペースト入りタリオリーニ、カシスのキャンディーパスタ、ほうれん草のキャンディーパスタです!


川上文代の日々の食&旅日記!

館山の木村ピーナッツ、大活躍です~!


川上文代の日々の食&旅日記!

プレーン、ピーナツ入り、カシス入り、ほうれん草入りと、4種のパスタが出来上がりました!

少し休ませて、グルテンを落ち着かせてから伸ばしましょうね。


川上文代の日々の食&旅日記!
キャンディーパスタは、ちょっと手間がかかりますが、とってもキュートに仕上がります♪


川上文代の日々の食&旅日記!

こちら、カシスパスタですが、プレーンの生地に間隔を空けてのせていきます。

川上文代の日々の食&旅日記!
こちらはほうれん草入り。片面が終わったら、もう片面にも貼っていきます。


川上文代の日々の食&旅日記!

最後に薄く延ばして四角く切って、キャンディーパスタ生地の完成です!


川上文代の日々の食&旅日記!
いよいよ成形!グリーンつながりで、ほうれん草のパスタには、ゴルゴンゾーラ蜂蜜のフォンデュを詰め、カシスにはパルメザン蜂蜜のフォンデュを詰めて、キャンディーに仕上げます!

川上文代の日々の食&旅日記!
成形も、無事完了!茹でているときに、中身が出ないように、きっちり押さえたかな~?

川上文代の日々の食&旅日記!

おっ!浮いてきましたね!


川上文代の日々の食&旅日記!

ズッキーニを並べ、洋梨ソースをかけ、キャンディーパスタを盛り、完成間近ですね。

川上文代の日々の食&旅日記!
ズッキーニのポッシェ&洋梨ソース&2種のチーズ入りキャンディーパスタは、絶妙の取り合わせです!

デリスオリジナルメニューなので、ご自身で作らないと、二度と食べられないので、是非作ってくださいね~♪

川上文代の日々の食&旅日記!

ピーナツを練りこんだタリオリーニ、とってもよい香りです!

つる紫&ミックスハーブ&ミックストマトが、タリオリーニを引き立てます!

ボナペティート♪


日曜日までですが、お時間がある方は是非!
特に、8月21日(日)19:00からは、空いていて、ねらい目です!

ご予約は03-5456-9071まで。