6日間でしたが、充実の日々でした♪

10月29日、松山に着いて早々、器が有名な和食処、「京料理きよみず」でランチに連れて行っていただき、買出しにデパートや市場に行き、夜は山奥にある「ほたる茶屋」で松茸尽くし!

道後温泉で体の疲れを取ります!

30日は、朝からホテルのバラ風呂に浸かり、優雅な気分を満喫♪

CHEZ ERIKO にて料理レッスンを2回行い、ディナーは瀬戸内の海の幸が有名なお寿司屋さん「すし和」で堪能し、バーに。

31日は、友人と合流し、しまなみ海道にある「伯方島&大島」に行き、今治の活けイカが有名な「平翁」に行き、

展望台やタオル美術館を訪問し、辻のOBがオーナーのお寿司屋さん「すみもと」さんへ。

11月1日は、うどんが有名な「大黒屋」さんでランチをし、砥部焼きを見たり、パティスリーでお茶タイム♪

福岡に行き、博多で人気の「焼きラーメン」などを堪能!

イングリッシュパブなどでまったりしました。

2日は、ホテルクレガの小野シェフに糸島に連れて行って頂き、市場や新しいプロジェクトの場所をご案内いただきました。

ランチは糸島の焼き肉、ディナーは餃子、夜はアイリッシュパブなどに。

3日は、唐津に行き、「唐津おくんち」を堪能して、浜辺を歩いたり、観光をしてきました。


どこから書こうかしら・・・思いだすだけでも楽しくおいしい毎日だったので、悩んでしまいます。

写真付きで、ご紹介して行きたいと思いますのでご覧いただければと思います。