癒しガーデン | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もよいお天気ですね~

さて今日は堺市泉ヶ丘のビックアイでイベントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの方に出逢えますように💕

そぅそぅ、今回エネルギーを落とされた中で頂いた言葉のギフト。

怒りは抑えると増幅して自分も傷付ける。
爆発させて良いよ。

師匠はいつも私を許してくれる。

そして私も頂いた愛を廻していきますね

怒りはね、溜め込むと、攻撃的になっちゃうの。それはね、他人を攻撃するのも自分を攻撃するのも同じなんだ。

外に攻撃するのか内に攻撃するのかの違いなんだ。
あなたは私であり私はあなた。

ん~でも外に発散できるほうがまだよいか。
内は溜め込むばかりで発散できないからね。そうすると、その攻撃は、自分の中のものを攻撃しだして、いろんな病気や不調を引き起こすんだ。その最もたるものがガンなんだな。

だからね、怒りは表現してよいんだよ。怒っていいんだよ。泣いていいんだよ。
私でよければぶつけてきて
少しでも口に出せたら、エネルギーは廻るから。

自分のために、怒りという愛の形を、ためないで、表現して、エネルギーを廻しましょ。形が違うだけで、怒りも愛だと、わたしは知ってるから。