なかなかね。。。 | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

穏やかな毎日とはいかないよね。。。
足枷がハズレかけたと思っていたら、
足を引っ張るエネルギーが絡んでくる。

しかも身近な人ほど厄介だ。

そうやってまた足枷になる。

平気睡眠時間3時間で、頑張り過ぎて
もうピークはとうに超えている。
いつキレてもおかしくないくらい。
なのに、私を悲しませることばかりする。

キレるときは修復不可能。

私を保たせているのは、
使命のために成長し続けなければという意地のみ。

でも今回はエネルギーが強過ぎて引っ張られる。

はちきれそうになりながらなんとか自分を守るブレスを作り

{24E957AD-819F-46EA-A6B7-BB9A239DD846:01}

アミュレット11種類   必死です(笑)
ブラックトルマリン・オニキス・ゴールデンオブシディアン・ハイパースシーン・モリオン・クンツァイト・メタモルフォーゼ・モルガナイト・ルチル・タイガーズアイ・スモーキークォーツ

愛のカルマからくるエネルギーをカット。護符。そして今を着々と。

{9D27D960-D428-4395-82ED-C5304002992C:01}

護符しながらエネルギーをあげるブレスは6種類
ラベンダーアメジスト・レインボークォーツ・クリスタルクォーツ・アメジスト・フローライト・ヒマラヤ水晶

我と繋がり、我の成長、変容を助け、積み上げる力をサポートする

あぁ、あとペリドットの力強さが欲しい。
でも手元にないからエネルギーだけ波長を合わせよう。

そして精油たちにも助けを求めます。
8本。
8は強さと現実化、あきらめないエネルギー。

モス    蓄積された魂の全ての記憶を思い出す
ヤロウ  過去世からの蓄積された怒りを手放す
オスマンタス  嘆きを手放す
バイオレット  悲観的思考を手放す  自己統合
マグノリア  嘆きを手放し理想に向かう  ヒーリング
ローズオットー  愛の循環  愛の泉を満たす
ロザリーナ  優しいコミュニケーション 傾聴
ラベンダー  浄化  自己統合 ハイヤーセルフと繋がる

これも来月の8日の皆既月食を迎え、
24日の破壊と再生の誕生日に向けての、自分で作ったシナリオなんだろうな。

再生できなかったら死ぬのかしら(笑)

なんてね( ̄▽ ̄)

母から送られてきた巨峰とグレープフルーツを漬け込んでたのもいい按配に出来上がったし

{34AE106C-A9CE-483D-A078-1E5B9E1DCE2C:01}


さ、瞑想してエネルギーあげて、お客様をお迎えしますよ(^o^)

アゲアゲ~