卵巣肥大の結果 | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

今日は卵巣肥大の定期検診でした。
毎回来る度に手術をすすめられる大きさでして、9センチ。

でもね、自分で願って作った卵巣肥大だから、消すこともできるでしょ⁉︎
だから、絶対手術しないって決めてるんだけど、
捻れて激痛とかになって緊急オペとかになったら、それはそれで必要なことしか起きないから、それでよし。

だったら定期検診もいらないかなって思うんだけど( ̄▽ ̄)笑、そこは目に見える結果として安心したいという。。。ね。。笑

ま、そこは突っ込まないでww

ほんで、

今日なんと7センチまで小さくなってました~

パチパチ👏👏👏パチパチ~

いつもは「角度の違いで若干小さく見えたりするけど、決して小さくなったわけじなゃないから、手術はおすすめますからね」って言うんだけど、

今日は。。。。。






おい❗️スルーかよ👋((((;゚Д゚)))))))


小さくなってるね~。
このまま様子みようか。とかなんとか言えば良いのに~

スルーかよ👋((((;゚Д゚)))))))(2回目笑)

まぁいいさ。
小さくなったんだから

この前解放の踊りを宇宙に奉納したからね

宇宙よありがとうラブラブ

感謝でありんす