クリスタル | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

おはようございます(*^◯^*)
涼しくて気持ちがよい朝でしたね~^_^

昨日は3週間ぶりに、家でゴロゴロ、ドラマや映画を観ながらゆっくりさせて頂きました~(*^◯^*)

しかしTVを付けたときにたまたまやってたフラッシュダンスの最後の名シーン。

なぜかそこで涙とともに、これだ❗️って思う。そして湧いてくる衝動。
ん~(-_-#)
私はなにがしたいんだ???
踊りたいのか???

まぁだからといって直ぐに行動できるわけもなく。。。

なのでひたすらTVを観ました

とらわれて夏
ワイルドスピード ユーロミッション
ゲームオブスローンズ3日分
金田一少年の事件簿ネオ
失恋ショコラティエ

観ました観ました

犯罪者という社会的レッテルとは裏腹に、優しくあり続ける彼(脱獄犯)
惹かれ会う二人。愛と安らぎ。ただ、愛されたかったし愛したかった過去。
隠れながらも暖かく優しい幸せな5日間
正直なんの刺激もアクションもスリルもないけど、切なく、でも優しい気持ちになる
映画  とらわれて夏
私は好きだなこの映画

ワイルドスピードはもう言うことないよね❗️
車かっこいいし、ハンドルさばきかっこいいし、音楽、スピード、最後のオチ、どれも絶妙
そしてなにより

ヴィン・ディーゼルの口元エロイ

きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲームオブスローンズ、
これはかなりオススメ❗️
3章はチョット陰湿な感じばかりなんだけど(-_-#)
壮大な物語とCGの素晴らしさ、サウンド、役者の演技、物語の緻密な構成力、ほんとに凄い❗️超面白い❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誰もが殺される世界での正義と悪、陰と陽、裏切り、騙し合い、欲望、SEX。。

あ、でもかなりグロいから、確か16歳か18歳🈲だったような。。。

でもかなりオススメ

金田一少年の事件簿ネオは、
山田君がとにかくかっこいい
コミカルもシリアスも出来て演技上手

失恋ショコラティエは松潤にメロメロなのだ石原さとみも可愛いし

感想はこのくらいにしましょかね

来週続きを見るのが楽しみだな~(≧∇≦)

ではでは今日もまだまだ頑張っていきましょうね~(*^◯^*)