13 | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

最近のメッセナンバーは13。

タロットは死神様。
死と再生。

本日熱海に着く時間11時1分。
111。
車両番号13。

昨日何気に買ったブルーベリー。
帰って見たら、半分以上が腐ってカビまで生えてた。。。
ブルーベリーは第6チャクラ。
まだまだ第6チャクラ開いてくれないようです

この前のボイトレでわかったこと。
ラからシに移行する時に声が上手く切り変わらないこと。声が乗らない。
第6チャクラの音から第7チャクラの音へのグラデーション。

5チャクラから7チャクラまでが、コントロールできてないようです。。。

年齢的に5チャクラに入ったばっかだから、使えなくて(コントロールできなくて)いいのですがね。。。


まぁなんにせよ、今回実家に帰って、生まれ変わってきます(笑)