気合だ | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

昨年30日からの御節作りをはじめ、1日からお仕事やらお遊びやらと女の子の日が重なったりと、毎日2時間~4時間睡眠でして。。。

今日はやっと一休み。
ここで気を抜くと、風邪引きますので、気合いで乗り切ります(≧∇≦)

しかし1日から第7チャクラあたりがぐゎんぐゎんして、たまに頭痛。

いろんなこと含め、大いなる宇宙の力に導かれているのが、すごくすごくわかります。

ただただ抹消したかった幼少期の自分がまた出始めていて、
でも、なにもわからない幼少期ではないから、
これが本来の自分なんだなと思いつつ、ただただ自分発信のきつさだけじゃなく、覚えた優しさや、思いやり、愛という根底の上でのきつい自分を感じています。

大いなる宇宙の力の中で、なんかすごくすごく安心感を感じながら、
感じるまま、あるがまま、本来の自分の姿を出せてる気がします。

もっともっと、優しさと思いやりと愛をもって、強く在れる気がします。

なんとなく、ちょっとずつ、何をしていきたいか、核心に近づいています。

今年が楽しみです。






iPhoneからの投稿