兵庫県出石市のぶらり旅  さざえ~但馬牛 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~


おはようございます!!



今日は昨日の京都清水寺の旅をお届けしました♪



→ 京都めぐり 『Short trip in KYOTO』





今日は



兵庫県出石市のぶらり旅をお届けします♪



先日ほんの少しだけ紹介しました! → ちょっとだけ







出石城跡の周辺の景色を撮ったものです。











『川と橋』


フミトのブログ-川の流景

小川が城の周りを流れていました。


良い天気でした!









『着物を着た人と橋』


フミトのブログ-川の流景







『紅葉前』


フミトのブログ-川の流景


涼しげな緑と川ですね~。









『水の流れ・・・』


フミトのブログ-川の流景

水にピントを合わせてますね~。









『川をぼかして緑に合わす』

フミトのブログ-川の流景

綺麗ですね♪









『城の石垣』


フミトのブログ-緑景









『石垣の苔』


フミトのブログ-緑景





苔が大好きなので撮りまくりました(笑







『大木の苔』


フミトのブログ-緑景








『大木の苔Ⅱ』


フミトのブログ-緑景

引き締まった和という印象が大好きです。










『大木の苔Ⅲ』


フミトのブログ-緑景


ヤバイですね~家の庭に欲しいです。










『鳥居と着物』


フミトのブログ-出石城







『鳥居昇り』


フミトのブログ-出石城











出店とフェスみたいなものをやってました♪






『青空の下で』


フミトのブログ-出石


寛永通宝のパネルが・・・(笑


着物が良い感じですね~。


空と山・・・ 癒されますね~。










『二方の蒲鉢・・・』


フミトのブログ-出店






『綺麗な山と但馬牛』


フミトのブログ-出店

但馬牛は最高でしたよ!!!


霜の降り具合、やわらかさ、厚さ・・・最高でした!!






出店の店の材質も風情が・・・







『木の出店』


フミトのブログ-出石



この左のお店で気になるものが・・・










超美味そうです!!







『はたはたとさざえ』


フミトのブログ-出店


ヤバイですね・・・



香ばしい匂いが・・・










『はたはた焼き』


フミトのブログ-ハタハタ






『焼きさざえ』


フミトのブログ-サザエ







さざえ購入!



はたはたも購入!!







ここで!妻の手とさざえ・・・ (笑








『さざえは妻の手に』


フミトのブログ-サザエ





このさざえダシとしょうゆの味が美味すぎます。







『茶色い部分がなんとも言えない』


フミトのブログ-サザエ








いや~癒される旅でした・・・♪





『ラストの苔』


フミトのブログ-出石城


陽の下で美しいことこの上なしですね。








あ、そうそう出店の但馬牛ですが、ここで食べずに、この前夜のBBQで但馬牛を堪能しました♪







『但馬牛ジャケ』


フミトのブログ-但馬牛










『但馬牛は妻の手に』


フミトのブログ-但馬牛







やばいですよ・・・














『但馬牛カルビ』


フミトのブログ-但馬牛









『但馬牛ハラミやカルビ』


フミトのブログ-但馬牛







今からでも食いたいです・・・



焼いている模様は・・・  →   『但馬牛&松茸BBQ』  







6人で身内BBQ、幸せなひと時でした♪




そのBBQのときに見えた満天夜空の星のデジイチ撮影はこちら♪  →  『星降る夜に・・・』





ではでは!!