今日はオリーブの日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹

☆ハワイアンの夫
☆1歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリーブ油使った事ある?

DHCのオリーブオイルを使用してます。

 

{70D49F37-508D-4346-AE27-D968DE243E6A}

 

 

もう、10年以上は使っているんじゃないかなぁ。

母は、ちょっとした揚げ物もオリーブオイルを使っています。贅沢すぎでしょ〜っガーン

 

私は揚げ物以外にオリーブオイルを使っていますウシシ

揚げ物には、パルシステムの圧搾一番しぼり菜種油を使用しておりますよこんせん君 パルシステム

 

国際産直提携を結んでいる、オーストラリアカンガルー島産の非遺伝子組換えの菜種のみを使用しているので安心です。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう