ラルフローレン祭り | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ハワイに住む妹から洋服のプレゼントがありましたプレゼント

 
 
 
Tシャツに、セーターセーターTシャツ
{E0380F16-90BB-4928-B8A3-BF3D2316C788}
 
 
 
 
こちらもセーターセーター
それから、フード付きのカーディガンニコ
{4C95BBC1-7E94-4C2F-AEA5-1E7B557D216F}
 
 
 
 
こちらはシャツ。
下の2枚は、袖をまくれるタイプだから長く着れそう。
{D4652F3A-4C6F-4871-89BE-41CDD9910A44}
 
 
 
 
こちらはセットアップ。
ズボンが長め。
{68FA5593-FFFA-4316-8A7C-9EC4FA353FB1}
 
 
 
 
この2着も、セットアップだけど、半ズボン。
あ、ハーフパンツって言うのかはてなマーク
{73B0CB02-E1B3-4339-8E08-D8FE13DAA63F}
 
 
 

一枚はバーバリーだけど、その他は全てラルフローレンですキラキラ
ラルフローレン祭りだぁ〜ゲラゲラドキドキ
 
 
中には2歳用のもあったりして、着れるのはまだ先だけどニヒヒ
自分たちではラルフローレンなんて高くて買えないから嬉しいわぁキラキラ音譜音譜音譜音譜
 
 
 
生後間もない頃にも、バーバリーやラルフローレンのベビー服を大量に送ってくれました。
 
今ではサイズアウトしてしまい、先日の古着deワクチンに出したよ。
キレイに着たので、どこかの国の赤ちゃんが着てくれたら嬉しいなニコラブラブ
 
 
今回の洋服も大切に着ますちゅー
古着deワクチンは赤すぐ休刊に伴い、なくなってしまうそうなので残念だなぁ。
 

 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

 

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ