赤ちゃん用のハーネス付きリュック | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

息子の1歳のバースデールアウを開催した際、たくさんのお祝いを頂きましたプレゼント

 
 
まだつかまり立ちの段階だけれど、あと数ヶ月したらあんよが始まるよね。
そうしたら、買おうと思っていたリュック型のハーネスビックリマーク
{28B21A05-300E-4D77-8E70-D30E96FC8352}

 
 
可愛いてんとう虫🐞
{E4606691-FC09-4E02-A27A-F51E49899AA3}

 
 
ハーネスを赤ちゃんに着けることを反対する人がいるらしいけど、我が子を守れるのは親である私たちお父さんお母さん
反対する人たちが何かしてくれる訳じゃないからね、そんな声は無視だぁねぶー
 
 
 
リュックと言えば一升餅を背負う時にかなり嫌がったんだけど、コレも嫌がるかなぁ……🐞
ベビーカーでも、シートベルトを嫌がるのよね。拘束感が不快なんだと思うけど、何とか嫌がらずに背負ってもらわなきゃ〜にやり
だって、すごい可愛いんだもーんキラキラ音譜
 
 
 
イギリスのアウトドアメーカーLittle Lifeの商品だから、作りがしっかりしているらしいし、形がコロンとしているので後頭部を守ってくれそうグッ
使うのが楽しみだな音譜
Rえぴ、ありがとうプレゼントキラキラ

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ