今日は昭和の日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

レトロな雰囲気。



……とか言って、自分は昭和生まれウシシ

レトロな雰囲気の年代なんだわさ。

元号が『平成』の発表された時は

「なんじゃそりゃはてなマーク

って違和感を覚えたものです。

それがもう29年だもんねー。時が経つのは早いもんだわガーン



昭和生まれのわたくし。

このところ、お散歩に行くとお花が目に入って来ますチューリップチューリップ

{A012C234-D39D-4C1B-883A-FC5F2F2E0307}




「あら〜、可愛い」
なんて呟いて、写真をパシャパシャスマホ
{0FD03383-E45B-43BF-907E-827A66CC2419}


『月曜から夜ふかし』で以前取り上げていた

40代になると花を愛でるようになる 件。


全くもって、その通りじゃんゲラゲラ

私のように40代になった皆さまも、同じかしらはてなマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう