ノンタンを2冊 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ネコのノンタン猫

私が子供の頃からあった絵本。母がよく読んでくれたのを覚えていて、節を付けて読んでくれたからとっても耳心地が良くて、今でも口ずさめるほど口笛
 
 
そんなノンタンの絵本を2冊、息子に買いました。
 
 
ノンタン にんにんにこにこ
{AFFB0721-DAD7-4327-AB09-FA7A8D952E61}

 
 
ノンタン おはよう
{C5C9D8C4-C811-45FC-A1FD-A37B0B2C2C62}

 
 
『にんにんにこにこ』は、赤ちゃんシリーズの第一弾だったので手に取り、『おはよう』は朝起きた時に読もうと思って、シリーズの順序関係なく書いましたウシシ
 
帰宅して内容を見たら、どちらも最後はおやすみなさいzzzぐぅぐぅとなっていたので、『にんにんにこにこ』を寝る前の絵本にしています。
 
 
 
 
母が読んでくれたように、私もリズミカルに節をつけながら読んでいます音譜
 
じっとして見てはくれないけれど、読んであげることが大切だもんねー。
でも、お願いだからヤギさんみたいに食べないでおくれねーあせる
 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog