今日は姉の日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい?

義姉はいるけど、血の繋がりのある姉はいません。



妹はいるけどねニコニコ

私は長女です。



妹とは中学生になるまではケンカばっかりしてましたもやもや

でも、いつの頃からか仲良し姉妹にドキドキ

お互い結婚した今でも仲良しで、毎日LINEしてますスマホ



妹は私よりも早く国際結婚をしていて、ハワイに住んでます日本アメリカ

姉妹揃って、ハワイの人と国際結婚やしの木ハイビスカス


年に一度、私たち家族がハワイに遊びに行って(主人にとっては里帰り)、顔を合わせてます。

今年は9月に会えて、妹にとっては甥になる我が家のベビーを紹介することができましたキラキラ音譜


妹よ。

お互い離れているけれど、いつまでも仲良し姉妹でいようねおーっ!ドキドキ


{42CA7C5D-C30D-42EF-B613-D76E512D2856}

{4E443668-180D-4ACC-B097-0DC5E0F03B60}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう